簡単に小顔になる方法! 小顔マッサージとは?

今回の気になる簡単に小顔になる方法に関する情報は
簡単に小顔になる方法! 小顔マッサージとは?です。
小顔になりたいあなたの参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
80,000人以上の女性を理想的な
小顔へと導いてきた美容のスペシャリストが
手術することなく、道具に頼らず自分で小顔を
手に入れる方法を公開しています。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正で話題の自由が丘にあるドクターボディーというお店にはじめていきました。なんとなく一回で少しだけ効果があるような気がしました。 定期的に通わないとやはり意味がないのでしょうか?その場合は月1くらいで通えばいいのでしょうか?

- 回答 -
そのお店では、説明はされなかったのですか?

私が行っている骨格&骨盤&小顔コースを受けているところでは
身体の歪みから顔の歪みにもなるということで
全身と骨盤の矯正をしてから小顔矯正をしてくれます。
その場で直ぐ結果はでますが、普段の生活の癖でまた戻ってしまいます。
ので、私の場合は7日~10日に一回のペースで二ヶ月か三ヶ月通って
身体に正しい姿勢を覚えこませていき、慣れてきたら
二週間に一回、一ヶ月に一回のペースで
と説明されました。

今は一ヶ月に二回のペースで通ってます。
自分では、納得のいく良い感じです。

東京の上野のエステのサロンですが、
一回体験も出来ると思うので近いようでしたら行ってみてください。

http://www.t-esthe.com/
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 簡単に小顔になる方法を知るために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。