木村友泉の5分で簡単小顔美人 リンパケア

今回の気になる簡単に小顔になる方法に関する情報は
木村友泉の5分で簡単小顔美人 リンパケアです。
小顔になりたいあなたの参考になれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
80,000人以上の女性を理想的な
小顔へと導いてきた美容のスペシャリストが
手術することなく、道具に頼らず自分で小顔を
手に入れる方法を公開しています。
>>詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

小顔矯正はどういう原理で顔が小さくなるんですか?

実感された効果についても聞かせてください!

- 回答 -
私は、つっぱったような平べったく大きな顔、
そして左右で微妙に高さの違う目がコンプレックスでした。

そんな不満を口にしていた時に友人が勧めてくれたのが
小顔矯正で、今も定期的に通っています。

実際の骨格異常に顔を大きく見せてしまっている原因は
顔の筋肉がコリ固まってしまうことで、
これによって筋肉が顔の骨を引っ張ってしまい
顔が歪んでしまっているからなんだそうです。

方法はお店によって違うと思いますが、
顔の出っ張りや凹みなど、顔の歪みを矯正していくことで、
顔を小さくするための方法が取られます。

実際、歪みを矯正していってもらったことで、
気にしていた目の高さのズレは気にならなくなりましたし、
顎のラインもスラっとしたのを実感しています。

あと、顔が小さくなった以外にも、
血行が良くなったり、むくみにくくなりましたね。

歪んだ骨格が正しい状態に戻ると
血行や琳派の流れが改善されるんだそうです。

私の通っている整体院のページに効果について詳しく
載っていましたので、URLを貼っておきますね。

http://www.osewa119.jp/025.html

どんな美容法でも、効果の感じ方には個人差があると思いますが、
私は小顔矯正をやってみて良かった!と思っています。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 簡単に小顔になる方法を知るために All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。